いやぁ実に為になりますねぇ。なんてたってれんだいこ自身がこれで勉強してるんだ。
日々一新の寺小屋
問う論道場サイトです、来来軒宜しくね。


リンク、引用むしろ歓迎フリーサイト。 同志求む。

れんだいこの心意気
 ブログ綴り
左往来 人生&社会学院
ニューバージョンは
(クリック→) 最新版 (←クリック)
開設日 2000.02.11  あなたのご来場
更新日 2008.01.15
兄弟姉妹サイト言語学院
 
掲示板2 れんだいこブログ
http://www.marino.ne.jp/~rendaico
(E-mail: rendaico@marino.ne.jp
れんだいこの為になる選挙分析
第21回参院選
2007歴史録
(クリック→) 論文綴り集 (←クリック)
最新論文集5選
87 松岡農相「自殺?」事件考
88 原子力発電決別考
89 戯曲「第一次ブント」
90 福田政権考
91 世界植民地化考
サヨの狭量著作権法如意棒化言論封殺に抗せ
情況に棹させ!塞を開錠し、時代を切開せよ
作為常識を感知し、照射せよ!虚構を迫撃せよ
ノンタブー、本音主義、体張り作法で結集せよ
虚構の正義ではなく本当の話をしようや、なぁ
気むずかし系論理を排撃し、おもろ系で駁せ
頑迷頭に漬ける薬は無い、次代の青年に捧ぐ
ブック・マークとお気に入りに直ぐにいれませう!
病み付き覚悟でこの門に来たれ、潜れ、覗け!
トピックスを語れ!でなきゃ生きてる気しない!
我が社会の洗濯を願うなら連太鼓史観を学べ
訪ね来るなら云うて聞かそ、ピタリ話そう味わえ
一日せめて一投稿会員脳内絞って続々語れ
サイトオリンピック出場決意、目線を世界に
言語辞典 文章翻訳 サイト翻訳
GOOGLE Yahoo goo
MOOER マルチ辞書 西和暦換算
近文蔵書検索 ウィキペディア 外務省情報1
新聞社説索引
『変なメール』についてのお詫び
れんだいこ出入り場所お知らせ
掲示板に対する悪質な嫌がらせ証拠目録
著作権問題に関わるれんだいこに対する叱責考
 *2007.3月、異常サイト出現。注意を喚起しておく
 *2007.5月、れんだいこサイトの論考保全に協力を
*れんだいこ納得「カンパで支援」先一覧表
Vote!
季刊真相の深層をゲットせよ!
月刊紙の爆弾これ又面白いぞ
9条通信」で理論武装しよう
阿修羅記事ランキング ライブドア記事ランキング
 日本の新聞言論人のオツムは弱過ぎる。テレビでの凡愚コメントを見て思った。我々はせめて「アルジャジーラ」で世界の本当の動きを知ろう。残念ながらライブドアによる日本語版が停止させられている。「ベイルート通信」は必須だ。

 まずはメディア革命を!これは願いの始まりである。一般情報でさえ、「グーグルニュース日本版」、「ヤフーニュース」、「ライブドアニュース」の方が内容が濃い。日本の新聞社の先は暗い。恐らく著作権狂いした頃から腐敗が始まっているはずだ。


 2005.12.11日、2007.9.23日再編集 れんだいこ拝

 阿修羅は貴重な情報源である。太田龍を嘲る者は、手前こそ歴史の盲人であることを知るべきだ。木村愛二を謗る者は、手前こそジャーナリストとしての識見を損じていることを弁えるべきだ。れんだいこを軽んずる者は、聞き分けの出来ない者である事を知るべきだふふふ。宮地氏の論考「共産党問題」も貴重だ。「きっこの日記」は「無断転載転用禁止」と勿体ぶるのでリンクから外すことにした。代わりに「株式日記と経済展望」を読むことにする。

 
2004.10.28日、2007.10.6日再編集 れんだいこ拝
 この萎えた時代をあきらめず本当の話をしようや。仕事でもなんでもとにかくは造反有理こそ生きてるつうことやないか。何や最近はイエスマンの手合いが多過ぎるがな。ものたりんがな。れんだいこの「論評集」、「書評集」は良いこと云ってるなぁたまらん。

 2004.10.7日 れんだいこ拝
    大見出しへのリンク 
 れんだいこプロフィール
れんだいこ出入り場所
編集部・主宰同人
(E-mail: rendaico@marino.ne.jp
http://www.marino.ne.jp/~rendaico
http://i.am/rendaico
リンクフリー、引用・転載フリー始発サイト。同道人求む。