ネット界の鬼才 ネット翁れんだいこ
真知の万華鏡サイト
世に有益なサイトを子孫に遺すことを心に期して
コツコツと余生をここに刻む。遠慮なく参られぇ。
ますます冴える本サイトを血肉とせよ
馬鹿丸出し著作権規制一つ覚え粉砕
開設日 2000.2.11日 更新日 2017.11.12日
人生学院旧版 キャッチコピー収納庫 Vote!
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/jiminwotheend88-50.gif
れんだいこブログ れんこのカンテラ時評総集版
トランプツイッター(つぶやき) トランプツイッター(公式)
高須克弥ツイッター れんこプロフィール
れんこツイッタ―(独白) れんこツイッタ―(応答)
 まちツイのれんだいこつぶやき全国・地域ランキング
れんだいこ(グーグル) れんだいこ(ウェブ)
生活党 「生活の党」専用YouTubeチャンネル
今はひとり(山本太郎) ニコニコ生放送 街カフェTV
岩田清のふくいちを裁く
広瀬隆bot(再稼働阻止)
播磨屋おかきの憂国・警世メッセージシリーズ
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
朝道院大覚NETTVニュース国家非常事態対策委
カンパ支援先一覧表
れんだいこサイトUSBメモリー頒布
検証学生運動下巻」発売! 発刊の辞
論評集 書評集 名文翻訳集 今年度の15大ニュース考
がんばれナラの木 全国の疎開先温泉郷情報
言語辞典 文章翻訳1 GOOGLE Yahoo goo ココログ
西和暦換算 マルチ辞書
 阿修羅
 「NHK NEWS
 「グーグルニュース日本版
 「ヤフーニュース」/
 「ライブドアニュース
 (ホリエモン失脚事件を境に白痴情報化したな)
 「パレスチナ最新情報
 「BenjaminFulford
 掲示板50 
 個人時評ジャーナル
 
推奨サイト88
 
相互リンクサイト88
 政治左派系
 フェイスブック日本一
 ツイッター日本一
 日本のジャーナリズムはオツムが弱過ぎる。テレビでの凡愚コメントを聞くなり見るなりいつも思う。自分で斬れないなら、れんだいこの斬り口から学べ。我々はせめて「アルジャジーラ」、「ベイルート通信」で世界の本当の動きを知ろう。まずはメディア革命を!これは願いの始まりである。日本の新聞社、テレビ局が著作権狂いしてニュースを出し惜しみし始めた頃から質が劣化し今日では悲惨だな。
 2015.7.29日、市民メディア「ツイートテレビ」を知った。この企画、発信がゼツ面白い。これからはこれだな。このツールが世の中変えるかもの予感ありだな(「めざまし政治ブログ」、「和順庭」)。「デイリー Kudo Hideaki」のような私家版ニュースも良いな。2019.5.14日、「市民メディア見ぃつけた。
 季刊「真相の深層」をゲットせよ。月刊「紙の爆弾」これ又面白いぞ。
 「9条通信」で理論武装しよう。
 「太田龍の時事寸評」が更新されなくなくなったのが寂しい。太田龍を嘲
る者は手前こそ歴史の盲人であることを知るべきだ。龍の死が惜しまれる。龍が推奨していた「デーヴィッド・アイク、ニューズレター」を読もう。次に「木村愛二の憎まれ口」を読む。木村愛二を謗る者は手前こそジャーナリストとしての識見を損じていることを弁えるべきだ。れんだいこを軽んずる者は聞き分けのできない者であることを知るべきだふふふ。
 「きっこの日記」は「無断転載転用禁止」と勿体ぶるのでリンクから外すことにした。小沢パッシングに加担する「森田実の時代を斬る」もリンクを外した。「株式日記と経済展望」も反小沢論調を旗幟鮮明にしたのでリンクを外した。

 
2004.10.28日、2010.02.02日再編集 れんだいこ拝

 文章窃盗切張り屋の、“れんだいこ”とやらのサイトは、読むにあたわず
 と云う者もいる。関係箇所を無通知無承載しておく。れんだいこは、こういう典型的な云い得云い
勝ち云い逃げを許さない。
★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK43
 れんだいこ 投稿者 木田貴常 日時 2007 年 11 月 09 日 21:12:51:

 (回答先: 【元東大共産党指導党員 ナベツネ】 
       「読売新聞社史考」そのBナベツネ考、その背後勢力考  れんだいこ 

 投稿者 愚民党 日時 2007 年 11 月 09 日 20:18:20

 文章窃盗切張り屋の、“れんだいこ”とやらのサイトは、読むにあたわず。

(私論.私見)
 木田貴常とは何ものぞ。こういう手合いと対決せねばならぬ。些細なことであるが、サヨ
と左派の真剣賭けて拘ってみよう。ここで取り上げてから木田貴常のハンドルネームが出
てこんようになったな。どうせ名前替えしているんだろう。

  2008.9.24日 2013.10.23日再編集 れんだいこ拝

クリック
論文綴り集
クリック
最新論文 近現代史政治残酷&国賊物語
最新論文 日本神道考
最新論文 平田篤胤考
論評集 書評集 名文翻訳集 今年度の15大ニュース考
がんばれナラの木 全国の疎開先温泉郷情報

『変なメール』についてのお詫び 『れんだいこ出入り場所』お知らせ」
掲示板に対する悪質な嫌がらせ証拠目録 『警告 危険なWebブサイト』表示
(続)掲示板に対する嫌がらせ証拠目録 *著作権問題に関わる叱責考
引用転載に絡む事件史考 *2007.3月、異常サイト出現考
2007.5月、れんだいこサイトの論考保全に協力を
左往来人生学院新版(主宰れんだいこ)
れんだいこプロフィール
(E-mail: rendaico@marino.ne.jp
http://www.marino.ne.jp/~rendaico
http://i.am/rendaico
リンクフリー、当たり前のことだが引用・転載フリーサイト。同人求む。